tcc GINZAの洋食

冬のアフタヌーンティー

 f:id:tabikakeibo:20201214202833j:image

 

◾️選べるワンドリンク

アランミアこだわりのぶどうジュースをセレクト。ワイングラスに入れてくれておしゃれ🍷

ワイン同様、赤は常温、白は冷やしてあるというこだわり🍷

 

◾️オムライス

f:id:tabikakeibo:20201214201541j:image

盛り付け方が素敵。見た目はもちろん、味も◎ミニサイズのはずなのに、結構お腹いっぱいに。笑

 

◾️セイボリー

f:id:tabikakeibo:20201214201925j:image

・ずわい蟹のクリームコロッケ→期待を裏切らない美味しさ◎

・人参ムースとコンソメジュレ→あまり人参感がなくて、苦手な人でも食べれそうだった。

・ポテトサラダ トリュフ風味→トリュフの香りが最高

・パテドカンパーニュと生ハム→ドライフルーツと一緒に食べると◎

・サーモンとほうれん草のキッシュ→間違いなく美味しいやつ。

 

◾️和スイーツ

f:id:tabikakeibo:20201214202235j:image

・最中→自分であんことクリームチーズを入れて食べる。我ながら絶妙なバランスでブレンドしてとっても美味しかった◎

・黒胡麻ムース→ごま団子がなかったそうで。ごま感と甘みがすごい一品◎

・抹茶と小豆のガトーショコラ→そえてあるスポイトの中の抹茶ソースも含めてめっちゃ美味しい。

・お汁粉→白餡だけど、甘酒みたいな香りがして、体にいい気がした。笑

・黒糖蜜→軽いのにしっかり甘くて◎

 

◾️洋スイーツ

f:id:tabikakeibo:20201214202610j:image

・いちごロールケーキ→想像とは違ったけど。笑 美味しい。

・ショコラノワール→チョコのスポンジケーキ。美味しい。

・チーズケーキ→濃厚。美味しい。

 

◾️カスタードプリン

f:id:tabikakeibo:20201214202742j:image

茶店のプリンみたい。しっかりしてて、カラメルソースが苦くて、とっても美味しい。

 

店内が暑くてあったかい飲み物飲めなかったのと、食べきれなかったのが心残り。。

 

プラン料金3800円